1. ホーム >
  2. お風呂と超軟水で解決!

お風呂と超軟水で解決

      

悪い水は老化の原因になります!

石けんを水道水などの普通の水に溶かすと、白く濁る。この白い濁りは、水の中の硬度成分と石けんが化合してできた金属せっけんと呼ばれるもので、溶けない細かな粒子です。
この金属石けんは水に溶けないばかりか、洗うものの表面に皮膜をつくり、これが陽に当たると、その物の色を変化させてしまいます。洗濯物が黄ばむのはこのせいです。同様にお肌の色も黒くしてしまいます。また化粧品のノリも悪くなります。普通の水で洗顔や洗髪をすることは、この金属石けんを大切なお肌や髪にすり込んでいることで、皮膚や髪の老化を促進しているようなものなのです

 

美容に良い水があります!

では、老化の原因になる硬度成分がない水はあるのでしょうか?これが超軟水という硬度成分がほとんどゼロに近い水なのです。超軟水で洗顔すると、顔の汚れを完全に落とし、吹き出物も防ぎ、お肌がツルツル、しっとりします。洗顔の後、クリームや化粧水をつけなくてもお肌がつっぱるということがだんだんなくなってきます。お化粧のノリもよくなり、薄化粧でも引き立つようになります。

 

お風呂に入るだけの健康的な美容法

この美容に良い水、超軟水を作ってくれるのが、アクトの軟水器「オアシス26」。なんと普通の水道水が超軟水になるのです!水道水のお風呂が山奥の秘湯・美肌の湯に変わります。この超軟水のお風呂は、石けんが良く溶け、泡立ちがいいので、皮膚への刺激が少なく、皮膚を清潔に保ちます。
表皮の新陳代謝を活発にするので、水分を保つ皮膚の角質層が改善され、角質層の防御機能が高まり、保水量が多くなります。
このお風呂を半年から1年くらい続けると、角質層のきめが細かくなり、しっとりとした保水性のある肌になります。髪や頭皮にも良く、汚れを完全に落とし、ヘアダイやパーマをかけた髪でも若々しいつややかな髪になります。お風呂のお湯はとても温まるので、朝までぐっすり眠れ、体の中から健康的に若さを保つことができるのです!

 

 

かかとのガサガサお悩みではありませんか?
皮膚科の女医さんからも絶賛されたツルツルかかとです
毎日の軟水風呂のおかげです。(キレイなモデルさんの実例写真は困難なので、弊社代表者(73才)の足で失礼します)


炭酸泉やどこでも足湯、軟水器、水素水等は炭酸足湯処「泡庵~あぶくあん~」にて体験入浴頂けます。
お気軽にお越し下さい。
尚、ご希望の方は必ず事前にご予約の上、ご来社頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

<㈱アクト (泡庵~あぶくあん~)>
住所:東京都調布市仙川町1-3-27
電話:0120-86-4126
OPEN時間:平日10時~17時アクトのショールーム
泡庵~あぶくあん~
     の地図はコチラです!

どんなことでもどうぞお気軽にお問い合わせください。

軟水器・24時間風呂など自社製品の中古機あります!

このページのTOPに戻る